グローバルカスタマーサービスコールセンター
トップサポート株式会社は、日本の東京に本社を置く、グローバルな多言語カスタマーサポートアウトソーシングプロバイダーです。主に世界中の大手企業、中国からのブランド、クロスボーダーコマースのセラーに対して、多言語カスタマーサポートアウトソーシングと運用サポートのワンストップソリューションを提供しています。当社は世界中に15か所の海外ローカルカスタマーサポートオペレーションセンターを持ち、世界65以上の言語で24時間365日、電話、メール、SMS、オンラインチャット、ソーシャルメディアなどのオムニチャネルカスタマーサポートアウトソーシングを提供できます
長年にわたり、トップサポート株式会社は、数十の業界における数千のグローバル企業に専門的かつ完全なワンストップ顧客サービス運用ソリューションを提供してきました。ウェブ、不動産金融からクロスボーダーコマース産業まで、私たちは多くのパートナーを持っています。当社のカスタマーサービスチームは、少なくとも2年間の業界経験と優れたカスタマーサービスソフトウェアのスキルを持っています! あらゆるチャネル(電話、Eメール、SMS、オンラインチャット、ソーシャルメディア)を通じて、24時間365日のオンラインサービスをサポートしています。
私たちは世界65以上の言語で24時間365日のオンラインサービスを提供し、お客様のビジネス要件に柔軟に対応し、カスタマーサポートチームの作業スケジュールを調整できます。私たちはオムニチャネル(電話、メール、SMS、ソーシャルメディア、オンラインチャット)のオンラインサービスを実現できます。私たちはアジアからアフリカ、ヨーロッパから南アメリカまで、世界100以上の国と市場をカバーする15か所の海外ローカルカスタマーサポートオペレーションセンターを持っています
私たちの目標は、すべての顧客に専門的なグローバル多言語カスタマーサポートアウトソーシングとテクニカルサポートソリューションを提供することです。あなたのコアビジネスに集中し、安心してあなたのグローバルカスタマーサービスシステムをトップサポート株式会社に任せてください。高品質なカスタマーサービスは、顧客ロイヤリティとブランドイメージの構築に非常に役立ちます。専門のカスタマーサポートアウトソーシングの専門家が、専門的なカスタマーサービスを提供します!
当社のコアビジネス戦略は、サービス品質と効率を継続的に向上させることです。私たちはカスタマーサポートスタッフのトレーニングとマネジメントに多くの労力と費用を投入しており、トップサポート株式会社が業界競争力のある多言語カスタマーサポートアウトソーシングソリューションを提供できると確信しています。私たちは、トップサポート株式会社のグローバルな多言語ワンストップカスタマーサポートアウトソーシングサービスが、迅速かつ柔軟に世界的なビジネスを展開するのに効果的であると信じています。
24時間365日年中無休のサービス
1名のフルタイムカスタマーサポートスタッフから
グローバルカスタマーサポートアウトソーシング
15以上
低コスト、高性能のグローバル・ソリューション
電話、SMS、Eメールなど
約1500人以上
米ドル、日本円、Paypal