主にグローバル企業や越境EC販売者向け
トップサポート株式会社は、東京に本社を置くグローバルな多言語カスタマーサービスアウトソーシングサービスプロバイダーです。主にグローバル企業、中国ブランド、越境ECセラー向けに、多言語カスタマーサービスアウトソーシングとメンテナンスサポートをワンストップで提供しています。現在、越境EC、衣料品、化粧品、セキュリティ監視、医療機器、家電、インターネットなど40以上の業界で豊富な実務経験を持っています。弊社はグローバルな65以上の言語のネイティブレベルのフルチャネル(電話、Eメール、SMS、オンラインチャット、ソーシャルメディア)のカスタマーサービスアウトソーシングソリューションを提供することができ、オンラインサービスは24時間/7日間、中断することなくカバーできます。海外市場のサービス時差の壁を乗り越え、正確に夜勤の顧客サービスのペインポイントを解決し、あなたのブランドは、潜在的なユーザーや顧客を逃すことはありません。
運輸産業
教育産業
越境EC業界
エネルギー産業
ファッション業界
金融部門
ホテル業界
情報技術産業
不動産業界
物流業界
ゲーム産業
飲食業界
グローバル チームは、安定した運営と顧客のニーズへの迅速な対応を保証するために、専門的な多言語カスタマー サービス ソリューションを提供します。
プロフェッショナルなアウトソーシング サービスは、人材の採用、トレーニング、管理にかかるコスト負担を軽減し、企業の全体的な業務効率を向上させます
40年以上の業界経験、オーダーメイドのカスタマーサービスソリューションにより、優れた顧客体験を提供します
ビジネスニーズと市場特性を組み合わせ、お客様にパーソナライズされたカスタマーサービスオペレーションソリューションを提供します
AI音声カスタマーサービスと透明で効率的なコミュニケーションにより、お客様にインテリジェントで効率的なカスタマーサービスソリューションを提供します
年中無休のオンライン・カスタマーサービスを提供するグローバル・オペレーション・センター
プロジェクトごとに専任のカスタマー・サクセス・マネージャーがチームを管理し、効率的なコミュニケーションとサービスを提供します
世界中の65以上の言語をカバーし、バリアフリーのコミュニケーションの架け橋となって、お客様の国際市場の拡大を支援します