グローバル多言語カスタマーサービスアウトソーシングのエキスパート

トップサポート株式会社は、東京に本社を置くグローバルな多言語カスタマーサービスアウトソーシングサービスプロバイダーです。主にグローバル企業、中国ブランド、越境ECセラー向けに、多言語カスタマーサービスアウトソーシングとメンテナンスサポートをワンストップで提供しています。現在、越境EC、衣料品、化粧品、セキュリティ監視、医療機器、家電、インターネットなど40以上の業界で豊富な実務経験を持っています。弊社はグローバルな65以上の言語のネイティブレベルのフルチャネル(電話、Eメール、SMS、オンラインチャット、ソーシャルメディア)のカスタマーサービスアウトソーシングソリューションを提供することができ、オンラインサービスは24時間/7日間、中断することなくカバーできます。海外市場のサービス時差の壁を乗り越え、正確に夜勤の顧客サービスのペインポイントを解決し、あなたのブランドは、潜在的なユーザーや顧客を逃すことはありません。

グローバルカスタマーサービスコールセンター

  • カスタマーサクセスマネージャーによる効率的でワンストップなカスタマーサービスアウトソーシングプロジェクト管理
  • 専門チームによるオーダーメイドのカスタマーサービスアウトソーシング運営計画
  • グローバルな多言語カスタマーサービスリソースを急速に立ち上げ、採用の問題を解消します
  • 人件費を節約するために、需要に応じてカスタマーサービスチームを柔軟に調整する

産業サービスシーン

トップサポート株式会社を選ぶ理由?