顧客体験を軸としたグローバル競争優位戦略

顧客の期待を超え、多言語のオムニチャネルカスタマーサービス体験を持続的に向上させることは、ブランドの成功のための長期戦略の1つです。トップサポート株式会社は、ブランドのカスタマーサービス体験に大きな重点を置いています、お客様のニーズに合わせた個別のグローバル多言語カスタマーサービスアウトソーシングソリューションを提供できて嬉しく思います、お客様に満足のカスタマーサービス体験を提供し、グローバル市場で競争上の優位性を確立し、ネイティブレベルの多言語オムニチャネル(電話、メール、SMS、オンラインチャット、ソーシャルメディア)カスタマーサポートの外部委託ソリューションを提供し、オンラインサービスは24時間/7日間無断でカバーするため、海外市場でのサービス時間差を乗り越え、夜間サポートの課題を精確に解決し、ブランドが潜在的なユーザーや顧客を見逃さないようにします。

インバウンドカスタマーサービスのグローバルアウトソーシングソリューション

インバウンドカスタマーサービスソリューションには、電話、SMS、メール、ウェブサイトオンラインチャット、ソーシャルメディア管理など、多様なコミュニケーションチャネルを含む、前売り製品の相談(商品相談および業務/サービスの問い合わせ)を提供し、また、販売中および販売後のサービス(システムのインストールおよび再インストール、トラブルシューティング、製品の交換と返品、支払いの問題、その他の技術サポートサービス)も提供します。また、初めてのカスタマーサポート担当者が、顧客の相談とサービス問題を成功裏にかつ効率的に解決するために顧客と連絡を取ります。

アウトソーシングされたカスタマー サービス コンタクト センターを通じて、グローバルなカスタマー サービス アウトバウンド サービスを実現する

一般的に、カスタマーサービス担当者は通常、電話、Eメール、SMSなどを通じて、組織内の顧客にコンタクトを取ります注文のフォローアップ、メンテナンスの予約、トラブルシューティング、製品のリコール、アップセルなどのアウトバウンドサービスは、すべてカスタマーサービス担当者が対応します

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